1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
今夏の五輪「ロンドン開催を」 新型肺炎で市長選候補名乗り
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022000249&g=int
5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そうしろ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
幻の東京2020としていつまでも残る
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
間に合わなくね
会場の準備設営整備とか根回しとか
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
英断
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
良いわけねーだろ
関連施設で負の遺産の積み上げが確定してんだから少しでも回収しないと、ここぞとばかりに増税にブーストかかんぞ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
土建屋とスポーツ利権団体にはもうお金回ったから大丈夫じゃない?
儲けたかった人たちはもう十分儲けたでしょ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
実際に増税が必要かどうかと増税する理由を見逃すかどうかは関係ないぞ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/20(木) 10:52:31.236 ID:qqGR5nZAa.net
>>16
国が金出してんだぞ
インバウンドも期待できなくなるしさらに景気悪くなる
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
まさかと思うけどその金が俺たちに戻ってくると期待してんの?
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
アスペかこいつ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
遅いだろ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ロンドン市民「来んなよ」
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
バカだな
オリンピックを政治に利用するなは基本的な大原則やろ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
イギリス船籍のクルーズ船は知らんぷりします^^